SSブログ

6月の「MACROBIOTICごはん in チェロキー」 [MACROBIOTICごはん in チェロキー]

  [レストラン] 6月の「MACROBIOTIC ごはん in チェロキー」[レストラン]

        6月11日 土曜日 [雨] のち [曇り]

        先月OPENいたしました

      「MACROBIOTIC ごはん in チェロキー

               第2回目が終了いたしました。[レストラン]

     たかきび玄米プレート_2.png

           [レストラン] 玄米ごはん          [レストラン] 水菜と大根の葛ス-ブ

        [レストラン] たかきびハンバーグ       [レストラン] おからのサラダ  豆腐マヨネーズ和え

              [レストラン] スパイシー大根            [レストラン] ちょうはつ菜としめじのお浸し

                            [レストラン] オレンジゼリー


         朝方、雨が強く心配しましたが、午後からは曇り空・・・

       「玄米」の美味しさをひとりでも多くの皆さまに、

                 お伝えできるようにとの思いでお作りしました。[ぴかぴか(新しい)]


   「紫陽花」が、誇らしげに咲いていて、

           そんな私を応援してくれている気がしました。[ぴかぴか(新しい)]

       あじさい.png

       ひとつひとつの積み重ねが今日となり、

                明日へと続くものだと思いました。[ぴかぴか(新しい)]

       皆さま、ありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]




        
                
                    


             にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
        

nice!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 7

Hiro

「MACROBIOTIC ごはん in チェロキー」の2回目お疲れ様でした。
たかきびハンバーグが美味しそうです。

とってもきれいな紫陽花です。
梅雨時、雨が多い中、きれいに咲いている紫陽花を見ると元気になりますね。
by Hiro (2011-06-12 01:27) 

pandan

おいしそうな献立〜からだにもいいですね。
雨が多いけど、アジサイは雨が似合いますね。
by pandan (2011-06-12 05:22) 

chi-cyan

ホントにホントに美味しそう♪
お腹空いてきました^^

紫陽花は大好きな花で、梅雨の時期をスマイルにしてくれますね~
by chi-cyan (2011-06-12 12:46) 

emiko223

玄米私と旦那は好きなんですが子供達が(^_^;)
食べやすくするにはどうすればいいのかなぁ
by emiko223 (2011-06-12 16:50) 

ナツパパ

休日の昼、ゆっくりと頂いたら、身もココロも満足できそうです。
最近忙しくて...
そういう時にはこういう食事頂きたいですね。
by ナツパパ (2011-06-12 21:03) 

【みなと】

どのお料理も美味しそうですが,
やはりたかきびハンバーグに視線を注いでしまいます(^^)
by 【みなと】 (2011-06-12 21:40) 

pandan

おはようございます。
今日もカラダにいい献立考えます。
by pandan (2011-06-13 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。