SSブログ

平成23年6月のチェロキー料理教室のお知らせ [チェロキー料理教室]

  [レストラン] チェロキー料理教室 Vol.20 [レストラン]

    梅雨空が広がる今日この頃ですね。

    「紫陽花」が、雨に濡れながらも、誇らしげに咲いている姿に、

    至高の美しさを感じています。[ぴかぴか(新しい)]

    d6S9XS.jpeg

  チェロキ-料理教室vol.20 では、梅雨の季節を心地よく過ごす

   「ごきげんブランチレシピ」をご用意いたしました。[ぴかぴか(新しい)]

    雑穀や旬の野菜を、ふんだんに使った「心にも体にもやさしい食卓」を、

    ご一緒に楽しんでみませんか? [ぴかぴか(新しい)]



    [ぴかぴか(新しい)]  チェロキ-料理教室vol.20 [ぴかぴか(新しい)]

   日時  6月26日(日)午後1時30分から

   場所  東急東横線学芸大学駅前 「チェロキー」

   受講料 4,000円(材料費テキスト代込み)

   申込み・問合せ  「チェロキー」  03-3710-1910

   実習メニュー





    [レストラン] 豆乳プリン


      あじさい2.png

     皆様のお越しを心よりお待ちしております。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


6BPxuO.jpeg 



           
                
                    


             にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
        


nice!(120)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 120

コメント 9

【みなと】

YUKIEさんのお料理が素敵なのは,料理そのものに加え,お皿の色をカラフルにしたり,お花を添えたりしていたからなのですね。
今回写真を拝見して,改めてそう感じました(^^)
by 【みなと】 (2011-06-13 13:50) 

ナツパパ

たっぷりとした量で、お腹いっぱいになりそうですね。
どの料理の美味しそうです。
個人的には、雑穀とおからのサラダ、好きだなあ。
by ナツパパ (2011-06-13 20:39) 

mayu

お料理ももちろん素晴らしくステキですが演出も、いつ拝見してもステキです☆
季節感なども見習いたいです^^

by mayu (2011-06-14 07:17) 

pandan

豆乳プリンやおからのサラダ、
女性にはうれしい食材ですね。
by pandan (2011-06-14 07:26) 

yakko

お早うございます。
お料理は彩りも大事ですね〜〜
by yakko (2011-06-14 10:10) 

mimimomo

こんにちは^^
一昨日でしたか、アマランサスを探しましたが、この頃売っていないみたい(--;
豆乳プリンが美味しそうですね。
by mimimomo (2011-06-14 10:47) 

pandan

いろんな料理に挑戦してみたいです。
by pandan (2011-06-15 06:50) 

絵かきさん

料理教室おめでとうですね。
鷹番は知人もいますが、今の私に
行かれなく残念です。ご免なさい。
by 絵かきさん (2011-06-21 09:08) 

baby_pink

とっても色鮮やかで、おいしそうです☆
愛情もたっぷりですね^^
by baby_pink (2011-06-22 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。