SSブログ

チェロキー SPRING ライブのお知らせ [えのもとゆきえの「MACROBIOTICなお話」]

[イベント] チェロキー SPRING ライブのお知らせ [猫]


3月になり、陽射しは、すっかり SPRING [グッド(上向き矢印)] 

「菜の花」の香りと彩り、そして独特のほろ苦さが、春の訪れを告げています。

   画像-0681.jpg   

東急東横線学芸大学駅徒歩1分COSMIC  takaban  KICHEN  CHEROKYでは、私の「チェロキ-料理教室」のほかに、毎週 木曜日 6時から、スタジオミュージシャン「松宮幹彦先生」を、お呼びしての「ギター教室」を開催しています。[るんるん][るんるん][るんるん]

少人数制で、ひとりひとりに合わせた指導を受けられる「AT HOME」なお教室です。[るんるん][るんるん][るんるん]


この度、チェロキーギター教室の発表会的な感じと、また、音楽好きのお客様も参加しての、楽しげなライブを、企画いたしました。


チェロキーオ-ナ-のYUKIさんが、昔のバンド仲間「鈴木日出男さん」、チェロキーギター教室「松宮幹彦先生」と共に、素晴らしいヴォ-カルを聴かせてくれます。

YUKIさんは、クリエイティブなお客様の多いチェロキーのシェフを、30 年[exclamation]も務めるかたわらの、久々のステージです。

スタッフの「斎藤孝政さん」も、名演奏を披露して下さるとのこと・・・

これは、春いちばんスペシャルライブになりそうですよ~。[るんるん][るんるん][るんるん]


日時   3月20日(日曜日)
    13時10分 開場
    13時40分 開演

場所   ライブハウス
     碑文谷アピア
    03-3715-4010

    東横線学芸大学駅
    目黒通りダイエーか ら徒歩1分

チャ-ジ   1500円
      別途1ドリンク 

皆様、ぜひ遊びに、いらしてくださいね。[るんるん][るんるん][るんるん]

もちろん、私も、舞ながらの参加で~す。[るんるん][るんるん][るんるん]


  110301_201720.jpg お待ちしております~ [るんるん][るんるん][るんるん]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。