SSブログ

9月の「MACROBIOTIC ごはん in チェロキー」 ♪ [MACROBIOTICごはん in チェロキー]

 [レストラン] 月の「MACROBIOTIC ごはん in チェロキー」[レストラン] 

 9月11日 日曜日 [晴れ]

秋が訪れながらも、
まだまだ蒸し暑い一日でした。

蝉時雨を、心地よく聴きながら

「MACROBIOTIC ごはん in チェロキー vol.5」は、終了いたしました。[るんるん]

     マクロビオティックごはん3.jpg



     [レストラン]玄米ごはん

       [レストラン]ゴ-ヤと玉蜀黍の葛ス-プ

     [レストラン]高きび麻婆豆腐

        [レストラン]甘酒ゆるるん果

       
[レストラン]他3品。



     マクロビオティックごはん2.jpg



 「マクロビオティック料理」を

   気軽に、皆さまに楽しんでいただきたいとの思いから

  5月にOPENした「MACROBIOTIC ごはん in チェロキー 」ですが

     本日で、5回目となりました。



     マクロビオティックごはん4.jpg

  
 「マクロビオティック料理」は、

        自然の恵みに感謝し「ハート」で作るお料理です。[ぴかぴか(新しい)]

  「こころ・あたたかなお味」を、お届けできれば・・・

     と思いながら、作りました。



  いつも励まし続けてくださった皆様に

     心より、お礼を申し上げます。[ぴかぴか(新しい)]



     マクロビオティックごはん1.jpg



       素敵な毎日となりますように・・・[ぴかぴか(新しい)]



                              クロビオティック料理家
                
                    


             にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ








nice!(91)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 10

taka

お値段もお手ごろなので、
ぜひ一度は食べに行きたいのですが・・・

by taka (2011-09-12 15:43) 

kazu-kun2626

ハートで作る料理て心惹かれますね。
とても美味しそうですよ。
by kazu-kun2626 (2011-09-12 21:45) 

まる

 こんばんは。
 お料理教室が無事に終わったとのこと。
お疲れ様でした。
 1プレートになっていますが、栄養もボリュームもあるので、満足できますね。
 どれも美味しそうです。
by まる (2011-09-12 23:58) 

mayu

YUKIE先生、こんにちは^^

本当に心から体の中から綺麗になれそうなメニューですね!
もう生徒様、感動されてるのでは?
いいなぁ、絶対近くだったら毎回、参加できるのになぁ。。。
YUKIE先生に習いたいよ~(>_<)
雑穀が今、ブームなんです♪

by mayu (2011-09-13 14:48) 

ナツパパ

夏の疲れを実感する頃合いになりました。
こういう料理で、身体の中からリフレッシュしたいものです。
by ナツパパ (2011-09-13 21:50) 

kuwachan

こんばんは。
どのお料理も体に優しく美味しそうですね。
是非一度食べに行きたいです☆
by kuwachan (2011-09-13 22:14) 

citron

こんにちわ。
お疲れ様でした。
どの料理も美味しそうで体によさそうですね。
家でも少しずつ体に優しい料理を作るようにしなくては
といけないですね。
by citron (2011-09-15 16:02) 

yoko-minato

体にやさしそうなお料理ですが
盛り付けも素敵です。
毎日こんな風に出てきたら
幸せですね~。
by yoko-minato (2011-09-16 17:10) 

えのみ

私はまだゴーヤを食べていますよ。
ブログ復活しました。
またよろしくお願いいたします(^_^)。
by えのみ (2011-09-20 01:13) 

旅爺さん

京都の宿で戴いたオバンザイ料理を思い出しました。
美味しそうに綺麗に作られましたね。
by 旅爺さん (2011-11-10 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。