SSブログ

平成23年9月のチェロキー料理教室のお知らせ ♪ [チェロキー料理教室]

 [かわいい] チェロキー料理教室 Vol.23 [かわいい] [かわいい] [かわいい]


  「天高く馬肥ゆる秋」が、訪れました。

     秋は、夏の暑さが和らぎ

       とても過ごしやすい季節ですね。

   qKVHav.jpeg


    9月25日日曜日のチェロキ-料理教室vol.23では

      
  MACROBIOTICな秋の食卓  
を開催いたします。[ぴかぴか(新しい)]


    日時  9月25日(日)午後1時30分から4時30分

    講師  えのもとゆきえ(リマクッキングスクール認定インストラクター)

    場所  東急東横線学芸大学駅前 「チェロキー」

    受講料 4,000円(材料費テキスト代込み)

    申込み・問合せ 「チェロキー」03-3710-1910(9月21日水曜までに)
 
    実習メニュー
   

      [レストラン] ひじき蓮根


    実りの秋ですので、「玄米」を美味しくいただきたいですね。

       今月は「カムカム鍋」を使い

         失敗しない美味しい「玄米」の炊き方を

            ご紹介いたします。[ぴかぴか(新しい)]


  MACROBIOTICな秋の食卓  
を、ご一緒に楽しみませんか?


     皆様のお越しを心よりお待ちしております。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


YUNmxN.jpeg 



                              クロビオティック料理家
                
                    


             にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
        

nice!(61)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 6

がり

一緒に楽しみたいけれど、遠いです~。
楽しい教室が開催できますように。
by がり (2011-09-08 13:44) 

まる

 こんばんは。
 お料理教室の準備にお忙しい毎日だと思います。
季節の変わり目なので、体調を崩さないように
気をつけてくださいね。
 (私も遠すぎて行けません。、残念です・・・。)
by まる (2011-09-09 00:13) 

mayu

YUKIE先生、おはようございます♪

私も参加したいな~本当にいつもそう思っています。
先生、関西でも是非♪

ひじき蓮根は、もう聞いただけで体に良さそうですし大好きな組み合わせ。
今週末に作ってみたいな!
『肥ゆる秋…』って先生~(~_~;)
いや~ん、何て事を!!!
でもその言葉通りですね♪


by mayu (2011-09-09 04:35) 

pandan

秋ですね〜いける範囲の方いいですね〜
by pandan (2011-09-09 07:34) 

yu-papa

ご訪問&コメント有り難うございました^^
by yu-papa (2011-09-09 18:04) 

yakko

こんばんは。わあ〜 秋 満載ですね〜〜
今日は私もヒジキを炊いてみました・・・f(^ー^;
by yakko (2011-09-09 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。