SSブログ

Natural & Vege「MIHANE ICE」♪ [えのもとゆきえの「やさしいお店探訪」]

  [喫茶店] Natural & Vege「MIHANE ICE」[喫茶店] [喫茶店] [喫茶店]

   5月10日 木曜日  [晴れ] [曇り] [雨] [小雨] [雷]
   
   今日も、お天気が不安定でしたね。

     ・・・けれど、恵比寿三越にて

        「ミハネアイス」で、リフレッシュです。[るんるん]


         ミハネアイス1.jpg




      牛乳・卵・クリームなどの動物性の材料を使わずに

              100%植物性の原料で、作られています。[ぴかぴか(新しい)]



     
あじさい2.jpg



   乳製品の替わりには

       国産有機玄米のミルクをベ−スにし・・・

   砂糖の替わりには

        「アガペシロップ」を、使用しています。[ぴかぴか(新しい)]



     
あじさい3.jpg



   私は、ストロベリーをCHOICE!

     とてもナチュラルで、ヘルシーなお味で

           お友達と3人で、にんまり・・・[ぴかぴか(新しい)]



     ミハネアイス2.jpg



   このところ、不順なお天気が続いていますが

        たまには、こんな「気分転換」も、よいですね〜。[ぴかぴか(新しい)]



         あじさい1.jpg         
         
   

    帰りがけに、綺麗な赤い紫陽花をGETしました。

      家の中も、心の中も、なんだか明るくなった私なのでした。[るんるん]
      
     

     あじさい4.jpg
      


       素敵な毎日となりますように・・・[ぴかぴか(新しい)]



                              クロビオティック料理家
                
                    


             にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 6

yakko

こんばんは。
ミハネアイスは初めて知りましたが、食べてみたいです。赤い紫陽花は気分が明るくなりますね(^。^)
by yakko (2012-05-11 20:34) 

kazu-kun2626

100%植物性のアイスクリームですか
さすがYUKIEさんですね、良くご存知
ですね
サーモンピンクのアジサイも綺麗です
by kazu-kun2626 (2012-05-11 20:43) 

Hiro

アイスクリーム美味しそうです♪
玄米からミルクができるんですね~!
紫陽花がもう咲いているんですね。
赤い紫陽花きれいですね。
by Hiro (2012-05-11 20:49) 

hatumi30331

私もこの前、お花屋さんで、紫陽花見ました。
もうこんな時期ですね〜♪^^

ミハネアイス・・・初めてです。
どんな味やろう?
by hatumi30331 (2012-05-11 21:23) 

まる

 こんばんは。
ピンクや紫はよく見かけますが、
赤いアジサイは始めて見た気がします。
華やかですが、優しい色ですね。
 植物性のアイスクリームも、優しいお味なのでしょうね。
美味しそうです!
by まる (2012-05-12 00:00) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
お友達と3人でアジサイにミハネアイスつけて食べたんだね。笑 美味しいことして過ごす一時って楽しいからね~♪

by 旅爺さん (2012-05-12 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。