SSブログ

チェロキーVol.11 [チェロキー料理教室]

 チェロキー料理教室Vol.11 好評のうちに終了しました。[るんるん][るんるん][るんるん] 
   
 [晴れ] 夏真っ盛り、「暑い! 暑い!」と言いながらも、笑顔と楽しい会話があふれた
      チェロキーでした。[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]
 
    画像-0497.jpg 画像-0492.jpg

   「カレーサモサは、ビールのおつまみによいかも!」

      画像-0490.jpg    画像-0501.jpg

   「西瓜のくずゼリーのぷるるんとした食感が good!」etc. etc.

   食材さんの持つエネルギーも素晴らしければ、人の持つエネルギーもものすごい
      力を持っていますね [るんるん][るんるん][るんるん]
   静岡から新幹線で駆けつけて下さった Eちゃん、お忙しい中、本当にありがとう
      ございました。
   こんな Hotな輪が少しずつ広がっていきますように……

              画像-0502.jpg  
 
    皆様、ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん]

                 チェロキー料理教室講師 榎本ゆきえ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

dodesuka

この暑いなか、さらに、講師やスタッフの方の熱気が伝わってきます。
暑気払いに、最適な料理をよく考えつくなあと感心しています。
更新を楽しみにしています。

by dodesuka (2010-08-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナタラジシャガール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。